080816_144812_M.jpg
熱い熱い!!


熱すぎます!!


何が熱いって

温度がーーーー\(T▽T)/笑



と言うのはジョークなのですが



サインでDSやPSP

まさかのパソコンまで


ご用意下さり、


大切に、お友達のように使われている
マシン君達に

ペンを入れさせて頂き、

ドキドキしました。



楽しく使える
子達に更に

なってくれていたら本当に本当に

いいなと思いました。
o(* - *)o



皆様、昨日はいらして下さった皆様、


本当に本当に暑い中



ありがとうございました!!!



m(__)mm(__)mm(__)m



P・S
バッタリ会えた

キタエリちゃんこと

喜多村英梨ちゃん♪



本日もコミケっっ

5pbさんの企業ブースで

14:00から、
白熱参加させて頂きますっっ!!

もしヨロシケレバ、まかでみ・WAっしょい!先行ドラマCDを受け取りにいらして下さいo(*^-^*)o♪♪
(////)♪

数量限定発売なので
もしかすると・・・お早めにいらして頂けた方が安全かもしれません。

(////)

コミケで僕
配る!!笑

もう、何がなんだかわかりませんっ(T▽T)/