080810_190331_M.jpg

リーロンさんと



キタンさん!!




・・・   ??   ではない??




なんと、




デスノートの

デュークさんとライトさんの真似だそうです爆笑。

(* ▽ *)笑笑


七変化です笑笑


本当に本番もこのように皆様の
はしゃぎっぷりが、
なんと3時間30分、最後までヒーートアップでした!!!笑


そして、

なんと
それだけでは無く、
とても素敵なとあるコンサートまで有りました。

私もコッソリ袖に行かせて頂き、観させて頂いてしまいましたが、(////)

本当に、感動しました。





そんな動と静の入り交じった、笑いあり、涙あり?、感動ありのグレンラガン!!劇場版前夜祭っっっ!!


なんと・・・






DVDになる事が決定致しましたあああ。





\(* ▽ *)/♪♪♪




その為、物凄く白熱して
盛り上がりだった
内容のお話が


殆ど!!(公表されている事以外)出来ませんっ

ゴメンナサイデス。

気になる内容は
どうか、DVDを観てのお楽しみにされていて頂けましたら幸いです♪♪


o(*^-^*)o