photo.jpg

皆様!!!!!




昨日は、天元突破グレンラガン!劇場版前夜祭





来て下さって、ありがとうございました!!!!!


m(__)mm(__)mm(__)m



楽しんで、頂けましたでしょうか??


o(*^-^*)o



本当に、
盛り沢山なイベントで、
カミナさんの10倍返しのような



o(*^-^*)o


会場皆様と一緒に○○を言わせて頂けたり



o(*^-^*)o


3時間半もあったなんて思えないくらいあっという間で盛り沢山で


凝縮されたひと時



先輩方

大人なのに
子供のような悪ふざけ笑





お腹がよじれ
ほっぺがけんしょうえんを起こしそうな位
笑い続けてしまいました(* *)







勉強になりました笑!!



ラストの空色デイズの全員の熱唱等で



2000人のお客様+スタッフの皆様方+キャストさん・・・

会場が一つになれたような気がして、

一人でジーーンと
何かが込み上げてきそうになっておりました
o(*^-^*)o

あの会場にいた
皆様の他にも
グレンファンの皆様は実は世界中に居て下さっていて、
なんだかそんな広い広い範囲で皆様が一つになってみえたような気がした瞬間でもあって

上手く言えないのですが


うぅっ涙

この一員に関わらせて頂けて感謝だな涙

感じました涙






グレンラガン、、いえ~い!!!









注:小西さんと麻里奈ちゃんはまだ写真に慣れてない


  雰囲気、と言うのをあえて作っているお写真なのだそうです(爆笑)