photo.jpg
o(*^-^*)o♪


昨日はテレビ朝日さんの番組、『ぷっすま』さんにお呼び頂け
ワンコーナーにお邪魔させて頂き皆様にお世話になりました♪
o(*^-^*)o

o(*^-^*)o
皆様、本当に明るくて、空気がふわーっと包んでいて素敵な現場でした。

スタッフの皆様にも
沢山お世話になりました


そして、お写真のみんなは右から大網ちゃん
長尾麻由ちゃん
喜屋武ちあきちゃん♪♪

ですo(*^-^*)o
あやのちゃんはあにてれ以来の感激の再会

まゆちゃんは
5年ぶりの本当に凄く懐かしの再会

喜屋武ちゃんは

去年の夏のイベント『夏だ!ドリルだ!グレンラガン!総決起集会!』

の打ち上げで、お会いしたぶりの再会でした♪♪
o(*^-^*)o

あやのちゃんは相変わらず元気いっぱいで

まゆちゃんは可愛いくて優しくて元気で

キャンちゃんは素敵で
綺麗で親切で
カッコ良すぎました。
o(*^-^*)o


ぷっすま♪もっと伝えさせて頂くべき事が沢山あったのに、
凄~~~~く勉強になりました♪


オンエアは6月10日になります♪


是非!ご覧になられてみてくださいねo(*^-^*)o♪