080505_223032_Ed_Ed_M.jpg







ほんとうに、ほんとうに、かんどうしました








中川翔子ちゃん(しょこちゃん)の







コンサートツアー2008!!うるとらミラクルすーぱーきらきら貪欲ライヴへ






ご招待頂け御伺いしました~~~~~~~~~~~~~~~!!!!涙涙涙






グレンラガンのシモン役柿原徹也(カッキーさん)と、ヴィラル役でお馴染み檜山修之さんと




しょこちゃんのライヴ初日の、超!!応援団!!!!



っと言う気持ちで、気合いいっぱい向かわせて頂けたトコロ







しょこちゃんの、    うるとら元気パワーーーーーーに!!!!!




感動!!!!!!!!!!!!!!!!涙涙涙涙涙



もぅ




凄くっっっ!!!!!!!!素敵だったのです!!!!!!!!!(*>-<*)(*>-<*)!!!







あぁ、、、パソコンからの書き込みにして


たくさん感動をお伝えできるようにと思っていたのに



どうしても、気持ちが込み上げて上手く書けませんっっっっ!!!


とにかく!!!!

とってもとっても可愛いくて、楽しくて、お客さん全員が、すっごくすっごく

前向きになれてしまうような!!!

力がぐんぐん湧き出てくるような!!!

しょこちゃんのとっても、前向きな気持ち達(しょこたんの言う貪欲、と言う真っ直ぐな気持ちが)

おっきなおっきな、強いパワーになって会場全体があっっっっっつくなりました!!!!!



沢山の面白いパフォーマンスや


本当に素敵過ぎて、


みんなの過去に憧れてきたものを

本当にして、どんどん実現して、形にしてしまい奇跡を起こしていくしょこちゃん

そんな、奇跡の瞬間に、関わらせて頂け、体感することができた事にも

本当に、感謝!涙


グレンラガンの時は、11話の、シモンが立ち直ってくれた時のあの感激と

しょこちゃんの気持ちのめいっぱいの生歌


もう、全てに


感動でめいっぱいでした。2時間以上もあったそうなのですが、

ほんとうに、一瞬の出来事のように、あっという間の

ひととき、しょこちゃん、本当に、素敵なお姫様でした。(*^-^*)♪♪






軽打ち上げの乾杯に参加させて頂けた時、

しょこちゃんにお会いできた

瞬間、ニ アさまあ~~~~~!!!!!!っと

すごっくきらっきら元気いっぱいで向ってきてもらえて(*^-^*)!!!

本っ当に、嬉しかったです(*^-^*)!!!

嬉しすぎて照れてしまい、しょこちゃーん!!!と向かってゆけなかった事が心のこりです!!笑

しかも、

沢山感動してしまい

マスカラが、下におち、    マモー   ミモー   のような(わからない御方ごめんなさい)

妖怪のような私になってしまっていて、脅かしてしまっていないか、心配でなりません(;-;)!!!!笑


しょこちゃんのマネージャーさんにも、わざわざお忙しい中、お写真を

御親切にも撮って頂け、

ほんとうに、しょこちゃん、檜山さん、カッキーさん、スタッフさん、御客さん

の熱さと、感動と、

感謝でいっぱいな一日だったのでした。(*^-^*)涙涙涙