080223_152315_ed_Ed_M.jpg
ATXさん10周年記念っっ



おめでとうございまあーす!!!\(* ▽ *)/




バンザーイ!!バンザイー!!おめでたすぎます(* ▽ *)

o(^-^)oo(^-^)o☆☆
そんなそんな
すてきな

時に

声優!スター☆ボウリング大会!

富士山が境目です!スペシャル!!!(>_<)!



出演させて頂く事が
出来ました\(*^-^*)/

光栄です(>_<)




インターネットでは
明かされていない






超!!!!






ウルトラスペシャルゲスト
様様様!!!




出演
されてる! とか?

されていない? とか(>_<)!!



とにかく、壮絶な

ボウリング大会になりました
o(*^-^*)o

私の腕前は


(:_;)
見て下さった皆様の
お楽しみで
ござります
(:_;)(:_;)。



P・S
お写真は、
ボウリング大会の
女の子メンバーのみんなですo(*^-^*)o

左から

小清水亜美ちゃーんo(*^▽^*)o

わたし。


松本綾乃ちゃんo(*^▽^*)o

こやまきみこさんっっ
o(*^▽^*)o

そして、


実は、この隣に

あの、美人さんが
いるのですが・・・

お写真の向きを

なおすのに

お写真が長すぎて

少し飛び出してしまいました
(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)


続きは

続いてのメールを

御覧下さいマセマセ(:_;)。