080219_164755_Ed_Ed_M.jpg


初のアニスパ、生出演の感想は

たのしかったです~~~~笑(*^▽^*)


おふたりとも、頭の回転はやいはやい。


わたし、おそいおそい。笑


ラジオパーソナリティ賞受賞は、伊達ではありません!!

勉強になりました。m( )m


そして、


8年ぶりの
ますみんとの
ラジオ共演涙



涙 涙。

感動しました。


構成作家さんも


とあるラジオと 同じ 方でした涙。

そうです


私の初めての
メインパーソナリティラジオ

森久保祥太郎と福井裕佳梨の

トテカンラジオ



(*^-^゜*)涙涙

(ご存じの御方いらっしゃいますでしょうか??)笑(;▽;)!!!


ますみんは、途中から

お歌のオーディションでラジオに、

仲間入りしてくれた

お歌が物凄く上手なお姉さんだったのですが


当時

16才の、思春期だった私は

現場の大人の男性の皆様の中で

ドキドキ、(笑)

借りて来た猫のように

塊になっていました。(//▽//)汗


(おちゃ、お出ししなければならないかもしれないのに

でしゃばった真似をしてしまったらいけないかもしれないっ等々思いつつなにもできず!!)

そんな中

現れた

ますみん


とにかく


ニヤニヤ





お世話になっていた森久保お兄ちゃんに



ゆかりんが!!

急にニヤニヤしはじめた!!


ますみんが仲間に来てくれて

よかったね(*^-^*)♪

と、しょっちゅう
笑いかけて貰えておりました


あれから8年

三人で
ユニットを組んで
歌を
出させて頂けた


本当に初のファーストシングル。

『神様お願い』

わたしの、   こころから    宝物の


思い出なのでした。




未だに、再結成の
夢も、諦めていないのでありますが。  こ、ここだけの
心の声なので

(>_<;)

皆様どうか
御心に、秘めて、居て下さると幸いです。

m(__)mm(__)m


長文最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*^-^*)m(  )m

P・S

あまりにも長文すぎて(;-;)

文章を二つに分けて

しまいました(;-;)

下の書き込みに、光の速さでコメント下さった勇者な皆様

ありがとうございます。そして、混乱させて

しまって、申し訳ありませんでした(;-;)!!