080126_1525~0001_ed.jpg
バンババババンバン










昨日は、ドラゴノーツ!DVD発売記念イベントでした!!(>_<)!!












来て下さった皆様!








有り難うございます!!m(__)m!!






大阪神戸
京都など


遠くから


来て下さった皆様(涙)



三回とも全て参加してくださった皆様
栗の仮面をつけて来て下さった御方(岩田猿さん笑)



寒い中



わざわざDVDを購入してまで
お越し下さり、


有り難うございましたm(__)m涙



はじめは
なぜか緊張してしまい(//□//)
塊になっていたり
ゆうちゃんと成さんの掛け合いに笑い過ぎて顔が筋肉痛になりそうだったり(笑)

ハプニングも続出でしたが(笑)


三回目にさしかかると
もう、
全てが楽しくて

成さんの
突っ込みに
泳がさせて頂け(笑)

三人
大パニックでした(笑)


皆様の優しいパワーも
沢山
頂けてしまって涙



楽しんで頂けましたでしょうか?


(*^-^*)


最後の
問い掛けに

皆様が
パチパチと笑顔で
御返事下さり

なんとも言えず一瞬なぜか涙が出そうになりました笑m(__)m感動涙涙涙




今回、スタッフの皆様もたあっくさん来て
頂けていて



イベントが終わった後も
皆様会場で


にこにこ
他愛のないお話
(*^-^*)


本当に、素敵な
一時


皆様が、ほんの少っしでも
あたたかいお気持ちに
なる事が出来れば幸いです。

お越し頂き有り難うございました。
(*^-^*)
m(__)mm(__)mm(__)m