071102_222739.jpg
皆様~


毎日、シンシンと
寒さが

身体の芯まで浸透して参ります~。


体調等、崩されてしまったり

寒さで
手が
霜焼け
お手て等には

侵されては
おりませんか??


わたしは、


心が
ぽっかぽかで

寒いのですが、

寒くない
状態です
o(*^-^*)o


ああ、
生きてるって
有り難い。

命は
大切
ですね。



今日は、
なんと、
天元突破
グレンラガンの

オーディオコメンタリー


呼んで頂く事が出来ました。



ガイナックスさんの
現場は


毎回
絶対に、


生きる
上で


凄く、
心に
ドーーーン



忘れられない
衝撃を受ける事があります。


ほんの短い時間でも
永遠に
この
空間で
お話を聞かせて頂いたり
この空気
を感じさせて頂きたい

凄く
思います。


言葉では
上手く
伝えられませんが




熱いとは
素敵な
事ですね。


全然伝えられておりません(T▽T)!!




と言う事で


このお写真のマフラーは

お誕生日の時、

(安藤希ちゃん)

のんたんが!!!

なんと!!!

手編みで

編んでくれました

手編みのマフラー!!!!(//□//)!!


『ゆかりんがいたから(私っぽい毛糸をみつけたから)編んでみたーーー』

って

のんたん(爆笑)



物凄く嬉しかった手編みのマフラーで


更に更に
暖かくなりながら


毎日
ポカポカ眠るのが

私の
日課

ナノデシタ♪♪♪♪



皆様も、風邪等気をつけて健やかに冬年越しを過ごされますヨウニ♪