070608_134144_ed.jpg
スペシャルゲスト

清水愛ちゃんです

o(*^-^*)o

愛ちゃんと

アフレコの

お休み時間

髪の毛を

立てる

遊びをしました




この

マジカル

ゲーム

髪の毛を手品のように
縦に立たせるのですが

ハラハラドキドキして

ええ!?

こんなに?!

というほど
立てられた時に

なんともいえない

笑いがまきおこります。

こんなにも面白いゲームが誕生するなんて
(お腹抱えて笑いました。)

愛ちゃん、また是非
御一緒してね

髪の毛がロングのお方、

または

ロングの方がみじかに

いらっしゃる方は

是非、

一度

お試しになられてみて下さいね。

因みに私の方が
高く立ちました。

髪の毛かたいのカシラ
(>_<)爆笑
柔らかいと自分勝手に
勘違いしておりましたー!!(恥笑)