070208_165635.jpg
ゆうちゃんと

あづちゃ・・・っと思ったら

まだあづちゃん食べています!!!笑(// □ //)
かわええ~ !!!!笑

二人とも可愛いくて
キラキラしております。
↑私はおじさんのようになっています(///□/)

最近ヨーヨーが
ブームになっている
セイントオクトーバーの
現場です。

このヨーヨーがまた
楽しいっっっ

小さいころ、
真っ赤なヨーヨーで
お兄ちゃんと
スケバン刑事ゴッコを
したのを思い出しました。

昔大好きだった
ヨーヨー。

なんと
ヨシュア役の
小野ゆうきさんが
ヨーヨーのプロの資格まで持っているほどのヨーヨー名人

更に
みんなに
プレゼントまでして頂けましたっ!!

私達3人に
黒、白、赤と

役に合った
演出でバレンタインに逆に頂けたヨーヨーのプレゼントなのでした。

ヨシュアさんの
武器がヨーヨーになる日もそう遠くはないかもしれない
出来事でした。

実は買おうかとまで
思っていたので
嬉しかったです。笑
ヨシュアさんに感謝。