楽しい2日目の夜は女子会🌟
実は夜桜も見たいよね〜ということで市ヶ谷に場所を設定してくれた幹事のお二人。

でも、、、なんだか今年は気温が低く、あまり桜は咲いていなかった。残念。

でも!気持ちはみんなに会えてほかほか!

お店はこちら!

エルチリンギート - 市ヶ谷/スペイン料理
東京都新宿区市谷八幡町12-1 ガーデンテラス市谷八幡 1F

乾杯してからもう続々お料理が出てきます🌟


スペインに行きたくなっちゃう!
実は密かに、スペイン旅行を企んでます。女友達と🌟
ピンチョスはお皿の上を楽しくしてくれますね!


お魚も仲良く整列!って感じ?


ワインが進みすぎる〜〜と言いながら食べるアンチョビ。(笑)
とても味が柔らかで美味しかったです!


私の大好きなパエリア!
いつでもどこでも食べたいぐらい好き好き!
唐揚げとコールスローとパエリアの組み合わせが実は一番好き🌟
根拠なくてただ自分の好みです。(笑)


忘れてた、、、アヒージョ!これもパンとワインが進んじゃう!


がっつりお肉もジューシー!
食べ盛り!な女子会!
あ、、ハリーも一緒だったので男子1名。(笑)


ハリーはここでソーセージも追加でオーダー!
うん!お酒に合う!ってまた言ってしまった。(苦笑)


デザートも忘れずに!


みんなと楽しくハイチーズ!
桜は咲いてなくてもここは花盛り🌟


本当に楽しい時間を過ごせました。
海外に住んでいて、楽しいことも多いけれど、やっぱり気の知れたお友達とのおしゃべり@日本は格別!まだまだ話し足りなくて温泉とかに止まりで行きたいなぁ〜なんて思ったほど!(笑)

まだまだ続く日本滞在記です!

でも明日は新しいオフィシャルサイトのオープンの日!
たのしみに待っててね〜〜🌟

では!私はまたサイト更新の練習に戻ります。(笑)
新しいウェブサイトの練習も大変ですが実はPCも新しくして・・・これまた勝手が全く分からず><なぜこのタイミング??と自問自答!
でも来月の今頃は全てさささ〜〜っとこなせるはず!と根拠のない前向きな気持ちでまた明日!
素敵な1日を〜!



昨日の麺レシピもよかったらご覧ください〜!
一人ランチでも気軽に作っていただけるレシピです。
詳しいレシピはレシピブログ連載にてごらんください🌟
こちらからご覧いただけます🌟
↓   ↓   ↓
エビとキャベツ(ケール)の和風ポン酢焼きそば