みなさん!お久しぶりです。
土曜日に日本に到着し、気がつけばもうすぐ水曜日。(今ぎりぎり火曜日。笑)

リムジンバスで日本の空気を感じて!東京湾🎵



今回はお友達の青山のお宅に滞在させていただいています。
いつもは味気ないホテル滞在ですが、やっぱりアットホームな空間はうれしいものです⭐︎

お友達はお子さん3人⭐︎
めっちゃかわいい!
そして旦那様はジェントルマンなイギリス紳士。
こうして私を迎え入れてくださった素敵なご家族に感謝です⭐︎
歓迎の(笑)手巻き寿司ランチでたのしい日本滞在のスタートでした。


夜は六本木ミッドタウンにあるイタリアンレストラン

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店

爽やかな風に吹かれてテラスで乾杯!


特等席で楽しい仲間と美味しい料理とワインとこの空間!

初日で飛ばしすぎ?ってお友達に言われましたが毎回のわたしのスピードはこんな感じ。(笑)

時差ぼけもなく、翌朝も元気に起きました🎵

ランチはこんな場所へ!
新潟・食楽園


新潟の美味しいものが勢ぞろい!
いつも私のことを大事に思ってくれる方と女子会でした!

その後は、電車へ五反田へ移動!
このお花屋さんの前でお友達と待ち合わせ!
かわいいひまわりに元気をチャージしてもらいました。


この日の夜は、お友達の旦那様がシェフをしてらっしゃるこちらへ伺いました。
鳥料理 それがし - 五反田
創意工夫の美味しい鳥料理が楽しめます。
またこちらへいった時の記事は改めて書かせていただきます。
ジャズがBGMで隠れ家的の素敵なお店。味も保証付です⭐︎


食べ終わり、、、これで終わりかと思うでしょ?
いえいえ!まだ続きます⭐︎
お友達のご友人がDJをされるということでイベントへ🎵



って・・・出かけっぱなしのスタート⭐︎
ワクワク速度が上昇中⭐︎

月曜日も火曜日も分刻みで楽しく絶賛行動中でした!

明日は紅茶のイベントです⭐︎
たのしい予感200%(笑)
来てくださる皆様!お気をつけていらしてくださいね⭐︎

日本滞在中はフェイスブックやツイッターでちょくちょくつぶやいているのでよかったらご覧ください⭐︎
▪️フェイスブック
▪️ツイッター

では!また、近いうちに滞在レポアップします!(笑)
たのしい水曜日お過ごしくださいね!
お帰りによかったら応援お願いします☆