レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました!

前回の続きです☆
ブリクストンマーケットに潜入☆鮭とたらこ編(1)

ロンドンの市場はトレンディー♪



そこにあったに日本代表のお好み焼き発見!(笑)


わいわい~~とまずはビールで乾杯!(笑)



そのあとはどこに行ったでしょう?
正解は!(笑)

こちらをご覧ください~~☆
↓   ↓   ↓
ブリクストンマーケットに潜入 お好み焼き&ラーメン編(2)

飲んだ後はやっぱりこれでしょう~~♪
って確信したのでした♪


では!今日はなんだかめっちゃ変な時間に更新でした、
週末がばたばたしすぎてて・・・(苦笑)
さて!今からしっかり睡眠です!
おやすみなさい~~☆
日本は月曜日真っ只中ですね!
楽しい1日お過ごしください~~☆
よかったら応援お願いします~~☆いつも本当にありがとう♪