みなさん♪
こんにちは☆
新しい1週間って背筋が伸びますね~♪
今週もいい週にするぞ~~と気合をこめて過ごした月曜日です♪

今日はお知らせです!(最近お知らせが多く、日常記事を書くことが少なくてごめんなさい。)

月間オーディオマガジン【コスモポリタン】にて、インタビューしていただきました。

こちらのサイトは【時代や環境を超えて生きる人】にフォーカスしてらっしゃいます。
詳しいコンセプトはこちらからご覧ください☆
↓   ↓   ↓
【コスモポリタン】

今回のインタビューでは

●「料理は手作りのものを1つは用意」という考えで父の食事を作った
●イギリスと日本で仕事する日々
●和食ケータリングの利用客はほとんど英国人だった
●英国人は周りのことをあまり気にしない
●「日本に帰りたい」と3回も荷造りして駄々をこねた結果……
●イギリス料理がおいしくないと言われる理由
●英国でもオーガニックな食材がブーム
●時代に左右されず大好きなことをするために一番必要なこととは
こんなことをお話させていただきました!

詳しくはこちらから視聴の詳細ご覧ください!
↓   ↓   ↓
【コスモポリタン VOL20 エリオットゆかり


コメントありがとうございました!
●yukikoちゃん、昨日のお料理!お皿とのコラボ気に入ってます♪また少しずつ自分の好みの食器も増やして行きたいなぁ~~☆

●ekoちゃん、お料理も切り方や盛り付けで味も雰囲気も変りますよね♪そういうことも楽しんで行きたいですね。ギャートルズにも反応してくれてありがとう!

●ryuji_s1さん、お褒め頂きうれしく拝見いたしました。いつも温かいコメントに感謝しております!ありがとうございます。

●ミンミンちゃん、遠くから大阪に駆けつけてくださってありがとう!愛を感じました~~♪

●Chunちゃん♪フェア中は来てくださって本当にありがとうございました!ご家族の反応もコメントくださってニコニコしながら拝見しましたよ!やさしい御言葉に感謝です♪

●マロンちゃん!コメントありがとう。またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

●らんこちゃん!わ~~すごくうれしい!覚えてますよ~~☆(笑)英国フェアが愛のキューピットですね☆これからもよろしくお願いします♪妹が出来てうれしー☆

●K-TENさん、フィッシュケーキを食べてくださったのですね~^^うれしい!ありがとうございました!にこりん☆

●みーくんさん、ありがとうございます!2回も来てくださって感激!こうして皆様の温かいお気持ちのおかげでこれからもお料理がますます楽しくなりそうです!

●ぽちゃまるちゃん、来てくださってありがとう!お仕事の途中!(笑)うれしかったです。またお会いできる日を楽しみにしております☆

●ジャスミンちゃん、初日に来てくださってありがとう!みなさんのこうした温かい応援がうれしいです。これからもよろしくお願いします☆

●Marple & Poirotさん!コメントありがとうございました!本当に見事なお庭を拝見できて感激でした。貴重なお時間を頂き感謝しております。これからも素敵なお庭作り楽しんでくださいね☆

●elderflowerちゃん、お返事遅くなってごめんね。うれしく拝見していました~~☆これからもよろしくお願いします☆

すっかり秋の深まるイギリスですが、今日はこんなお料理ご紹介します!
季節感ばっちり!
りんごを使った見た目も豪華なアップルケーキです!
↓   ↓   ↓
【シンプルアップルケーキ】


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます☆