みなさん、こんにちは♪
はっと気が付けばもう9月も前半をかなりすぎている。。。

楽しい日本の夏を過ごし、そのあと旅行へ行き、気が付けば。。。また今月末も日本へ行くので、思い出の記事を書く前にまた出かけてしまう・・・と、超!焦って一気に日本でのはとバス旅行記をアップしました!

ぜひ一緒に旅しましょう♪
いつかこんな風なバスツアーをみなさんと出来たらいな~~と本気で思ってます☆←有言実行なので密かに期待してください。(笑)

お寿司食べ放題!本当に食べすぎシールを自分でぺたっ☆(笑)
お腹まわりのボタンをはずしてご覧くださいね。
↓   ↓   ↓
日本旅行記はとバス編(1)お寿司食べ放題☆


そして、場所を移動したら。。。今度はフルーツ食べ放題☆
がしか~~し。。。そんなにフルーツって食べられない。(苦笑)でもこんな大きなサイズ2切れ食べた~~!
↓   ↓   ↓
日本旅行記はとバス編(2)メロンとカキ氷



ラムネの歴史も学んでそして遊覧船にも乗って1日遊んだフィナーレです☆
↓   ↓   ↓
日本旅行記はとバス編(最終回)ラムネ飲んでレトロ気分♪



では~~一緒にはとバスツアーへGO!
楽しい日曜日お過ごしください☆
よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます☆