海外在住の皆さんにはぜひ作っていただきたい1品なのでこちらにご紹介します!

オニオンスープ味のなかにご飯を入れてリゾット風☆

バターとたまねぎの香りが食欲そそります♪

ブラウンライスの食感が満腹感を出してくれるので食べすぎ注意報にもなっちゃいます♪

レシピこちらからご覧ください☆
普通の白いご飯でも美味しくできるのでお試しくださいね☆
↓   ↓   ↓
オニオンスープ with ご飯



さっぱりスパイシーサラダもお勧めです☆


トマトの美味しさ、チキンのボリューム言うことなしのピリ辛サラダ!
↓   ↓   ↓
茹でささ身の味噌マヨスパイシーとまとサラダ

今日は日中はお友達とおうちアフタヌーンティーでした☆
午後は、近くのガーデンセンターに行き、ガーデニング用の土やお花を買いました☆
こんな川の流れる素敵な場所にあるので、居心地がよくてついつい長居をしてしまいます!



いろいろなお花がいっぱいで本当に癒されます♪
お花の周りに蜂もぶーーーん♪


そしてこれからの季節はラベンダー☆
香りもよくて見ていてもきれいで、大好き!

これをまとめて10鉢買っている人がいて、大人買いだなぁ~と尊敬のまなざし。(笑)

なんとなくロマンティックなお花ではありませんか?


お庭に置く用のかわいいブリキのオブジェもい今にも動き出しそう!(笑)
オズの魔法使いを思い出す私です☆


ここに隣接しているコーヒーショップで一息☆


さて家に戻ってガーデニングだ~~☆
だって!こんなによいお天気~~~☆

大好きなお花に触れ合う時間!お花の学校がおわってしまいひさしかもしれません!わくわく~~☆

明日に続きます♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
私は日本からお友達が来る予定でたのしみーーー!(笑)
よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます☆