レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました!

今日はみんな大好きな焼肉をトーストしたパンに挟んでサンドイッチにしました!

甘辛のコクのある牛肉とさっぱりキャベツ☆そしてチーズとマヨで美味しさの決め技!(笑)

あっという間に完成です!

海外在住で薄切りの牛肉が手に入らなくても大丈夫!牛ステーキ肉を細切りにしたり、斜めに薄く削ぎ切りにして代用できます!お肉以外は海外でも手に入りやすい食材を使っているのでぜひお試しください☆国境を超えて沢山の方に作って頂けたらうれしいです!

【焼肉サンド】

材料 2人分

牛薄切り肉 120g

玉ねぎ 1/4個
キャベツ千切り 適量
摩り下ろしチーズ 大さじ2
バター 20g
マヨネーズ 適量

A 味付け
しょうゆ 大さじ1
砂糖 大さじ 1/2

作り方
1、フライパンにバターを熱し、溶けてきたら玉ねぎを入れて炒め、牛薄切り肉を加えて皿に炒める。
2、1の中によく混ぜ合わせたAを加えて馴染ませる。
3、トーストしたパンの上に千切りのキャベツ、チーズの摩り下ろしを乗せてマヨネーズをかけてもう一枚のパンで挟んで完成☆もう一度同じように繰り返して作る。

動画でこちらでぜひご覧ください~♪

↓   ↓   ↓
焼肉サンド☆


昨日アップしたこちらの記事もよかったらご覧くださいね。
↓   ↓   ↓
イギリスの代表スコーン♪←ここをクリック☆



週末ですね~♪
急に午後から晴れてきた!
楽しい予感いっぱいです!←根拠無し。(笑)でもこの予感が大切~~♪
みなさんも素敵な週末おすごしください☆