昨日は楽しい~キレイになれる♪食べるビューティレッスン~のイベントでした☆
本当に沢山の方が来て下さって素晴らしい思い出に残るひと時を過ごせました☆

遠く新幹線に乗ってびゅーんと来てくださった方、お一人で勇気を出してご参加くださった方、いつも温かくサポートしてくれている皆さんや初めましての方も、同じ時間を楽しく過ごせる一瞬を感じながら素晴らしいエネルギーチャージの時間になりました^^
またイギリスに戻りましたら、詳しい様子はぜひぜひお伝えさせていただきたいと思います☆

会場は小さなキッチンスタジオ。
靴を脱いでスリッパを履いていただくようなところで、なんだか昔住んでいたマンションを思い出しました。(笑)
いつもはヒールを履いてトークショーやお料理デモのイベントをさせていただいていますが、スリッパ履いての経験は初めてですが、これが本当にいい意味でリラックス!

(イベント中はカメラマンさんの小杉明子先生に沢山お写真を撮っていただきました☆)

でもキッチンはとってもモダン☆こういう雰囲気は大好きです。
マイクを使わずに話せるというのもいいなぁ^^
お料理デモも無事終了☆
試食タイムにはみんな沢山召し上がってくださってお皿が見る見るなくなっていくのが凄くうれしかった☆
後半のトークもみなさんと交流しながらアットホームな中で交流を深められて幸せ☆

この日はハリーも手伝ってくれて大助かり☆
家では反抗も多いのですが、こうしてきびきびと動いてくれた姿に母としてうれしさもこみ上げました☆



高田史子先生のご提案でとても素晴らしい出会いをいただけた今回のイベント!
終了後に乾杯☆


高田先生、ご参加くださった皆様、そしてスタッフの皆様,アシスタントの美沙ちゃん、本当にありがとうございました!


この後は、のんびりしようという考えは全くない私は・・・てへへ~~♪
東京スカイツリーへ!(笑)
なぜならば~~~っ☆隅田川の花火大会なのだ~♪


イベント会場からスカイツリーまでの混雑の電車も、そらまちの混雑も私にとっては元気をもらえるチャージの場所です!←よくみんなに変だといわれますが^^;

浴衣姿のかわいい女子を見ながら日本の夏だな~と日本に居ることを実感☆

やっぱり予想通りどこも超混み☆
外は暑いし、、、と言うことで世界のビール博物館へ行きました。(笑)



途中でちょっとロビーに抜け出して、涼しい中での花火鑑賞☆
これはいいわ~~~♪(笑)

この世界のビール博物館で久しぶりのイギリスビールなども堪能しました☆

帰りはちょっと空くのを待とうということでおすし屋さんで日本酒と塩辛とお寿司で再び乾杯☆←この日は何度乾杯したことか・・・(照)

そんな楽しいこと凝縮100%の1日でした。
今日はお台場に行ってきます☆
夜は六本木ヒルズのビアガーデンで乾杯予定。
ああ~~暑さも愛おしい2014年夏!満喫中☆

今日も楽しい1日お過ごしください。
良かったら応援お願いします☆いつもありがとう♪

レシピブログに参加中♪