ドキドキ先日告知させていただいた9月25日限定出発!エリオットゆかりプロデュースイギリス紀行8日間

ヴァージンアトランティック航空さまにもご協力頂きサイトにてご紹介いただいております。
ありがとうございます。

ヴァージンアトランティック航空で行くツアー
【9月25日限定出発!エリオットゆかりプロデュース イギリス紀行8日間(NOE)】
←こちらからツアー日程ご覧頂けます。


このツアーの中で見学予定になっているワイナリーへ先日行って来ました☆

DENBIES WINE ESTATE


自宅から30分弱で到着!




ツアーを考えるときに最近イギリスのワインも美味しくなってきたのでぜひぜひご紹介したいなと思いました。

ちょうどツアーの9月ごろはぶどうも見れますよ!と言ってらっしゃいました。やった~~♪

長いトラックでゆらゆら~~~と揺られて見晴らしのよい場所へ!




そして、到着したら待ってました~~~!



イギリスのスパークリングワインを飲みながらこの景色とご説明!とても贅沢でした。
(いろいろなツアーがありますので、こちらの外の見学ツアーと異なることもありますのでご注意ください。)


もうなみなみと注いでくれるんですよ。(笑)
溢れんばかりに。太っ腹~~~!おじさんありがとうっ!


話を聞いているような聞いてないような・・・だって美味しいんだもん☆(笑)


でも、こうした場では必ず質問するようにしています!(笑)
やっぱり案内してくださる方も質問されると話も広がって普段聞けないような話にも発展したりしますよね、←そこが狙い。(笑)
お日様は出ていたのですが少し肌寒かったです。

こちらはロイヤルファミリーともゆかりがあるということで皆様がいらっしゃったときのご様子のお話を伺うのも楽しかったです。



お土産やさんもとっても充実!
赤、白、ロゼ、スパークリングのワインが勢ぞろい!
試飲もさせてくれてうわ~~!飲んでばかり。(笑)
素敵なワイングラスもお手ごろ価格で売っていました。

ほしい~~!



ウエディングも出来るそうです。



そしてかわいいコテージもあります☆



あはは。思い出に残る二日酔いな翌日になりそうとか、、、余計な人の心配をしたり。(笑)

こんなかわいい物にも出会えました☆ガーガーー!


ファームショップもあって、こだわりの食材も販売していました。
もう、スパークリングワイン買って、ここのデリカテッセンで美味しいもの買って楽しみたい衝動!!!
思い立ったら即実行!(笑)

はい!スパークリングワインも購入し、そのあとここでお買い物をして友達とパーティー☆


楽しく見学!美味しく試飲!最高の午後でした~☆
みなさんもぜひイギリスで楽しいワイナリー見学も出来るのでツアー詳細ご覧くださいね。

ドキドキ先日告知させていただいた9月25日限定出発!エリオットゆかりプロデュースイギリス紀行8日間←こちらから詳細ご覧頂けます。

一緒にワイナリー見学楽しんでいただけたら応援お願いします!