記念☆第1回目無料セミナー | ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!

ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!

ネイリスト望月ゆかりのブログ。ネイル検定3級、2級、1級の試験官が教える簡単ネイルレッスン。



ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!-DVC00065.jpg



ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!-DVC00066.jpg




本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいですニコニコ


自分の求めていたみんなの輝く笑顔や真剣な姿が見れたから…


第1回目ということでここ何日か本当にドキドキと緊張がものすごかったんですキラキラ



でもみんなに支えらながら無事に終えることが出来ました!!





ブログを通じて自分の想いに共感してくれたり、励ましてくれたり、そんな出会いがいつの間に私の宝物になりましたしょぼんしょぼんしょぼん



誰かに支えられているってこういう事なんだって…。



支えてくれる人がいるから頑張れる…


自分一人じゃない。







みんながキラキラしていて私にはすごく眩しかったキラキラキラキラキラキラ



そんな笑顔を見れたことが私は本当に本当に幸せですドキドキ




ずっと昨夜は涙が止まらなくなるほど胸がいっぱいになっちゃいましたニコニコ





みんなのためにそして自分のためにも技術をもっと磨き、それを全て伝えられたらと思います!!


出し惜しみなんてできるほど器用じゃないです。そんな事私は絶対にしないし大嫌い。



私の分かることを伝えみんなが私よりも技術アップする事を望んでいます。だってそしたら私ももっと努力するからドキドキ



時代はどんどん変わります。



ネイル業界全体の技術を底上げするためにこれからも精一杯頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますドキドキ






本当に本当にありがとうございましたリボン



ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!-バナー画像(大)