ネイリスト講師望月ゆかりのブログ★妥協なんて知らな~い!

ネイリスト望月ゆかりのブログ。ネイル検定3級、2級、1級の試験官が教える簡単ネイルレッスン。


テーマ:
生徒さんの努力の証ラブ


できなくて悔しくて泣いちゃうほど本気なんだよね汗汗汗

どんな時も気持ちに正直にいる生徒さんの心を大切にして、私は受け止めていきたいラブラブこれからも頑張ろうねドキドキ





昨日はパパのbirthdayブーケ1





いつもお仕事頑張ってるパパにゆずがオーダーしたメッセージプレートラブ

いつでも目標があり、ゆずもパパも私より遥かにストイックなんです!!
そんな家族の中にいる私はまだまだだなといつも思っちゃうえー?でもいつも刺激になりまくりですびっくり


さぁ、明日も頑張るよ照れ
昨日は横浜のアウトレットと中華街に久しぶりに行きました😊
大きな船に感動して帰ってきましたラブまたゆっくり行きたいなーアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。