去年の秋も行きたかった紅葉には行けず

近場の公園をうろうろ

 

 

とりあえず紅葉らしき場所をバックに写真撮ってみたり

 

そうしたらココちゃん

お口に葉っぱをぶら下げてる

 

 

お口以外にも足にも枝が絡まる事態に~
家に帰って所々に枝が落ちておりました。

また別の日の同じ公園では
モデル服の撮影を

 

 

寒空の下、何着か着替えながらの撮影

ココちゃん頑張れ

 

これで服が売れるとは思えないが・・・
ショップには載ってたよ

 

そしてやっぱり紅葉と言えば京都よね~と
思い立ってクルココ連れて行ってみた



 

南禅寺はワンちゃん歩いてもOKと優しいお寺

 


 

そこから哲学の道をテクテクお散歩
 


 

バスで京都御苑まで移動して
お昼の随分すぎたのでランチへと思って行ってみると何故か閉まってた

他の場所に行く元気が無いのでお昼を食べず

御苑をうろうろ~

 

 

こちらの紅葉も終わりかけだったけど記念にね

{E88FEE0A-71CC-4DF1-A7C2-5A20137528B3}


めちゃ歩いて私はバテバテ

けどクルココはお散歩大好きだから

楽しかったよね