やっぱり「ホタル」が一番!! | アラサーYucca☆の渡米準備

アラサーYucca☆の渡米準備

~Yucca☆の日常と、アメリカ移住準備をお届け予定~

あ~あ、今週も終わっちった。


あと1週間も待つのかーー。



木曜10時は「ホタルノヒカリ2 」です。



  蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々



先週土曜は料理のレッスンだったんですが、
何度か一緒になった二人組みとわたしの3人のクラスでした。 


もう結構仲良くなってきたとこで。


普段は作った料理を食べ終わったら結構すぐ帰っちゃうんですが
「イベリコ豚」の話から「ホタルノヒカリの話へ。




「藤木がカッコイイラブ


「意外に向井理もかっこいいにゃ


「向井見たよ、スタイルちょーよかったキラキラ


「さっき食べたイベリコ豚はおいしかったブー


「藤木に会いたいWハート


「横浜は芸能人がたくさんいるサザエさん


「横浜はあんまり行かない○| ̄|_


「藤木はかっこいいじゅる・・


「藤木のこどもがうらやましいあひる




など、好き勝手延々話しておりました。

楽しかったーーー。


料理の画像は話しに夢中すぎて、ないです。笑


なので、原宿で見つけたハンバーガーを。


あたしって、もしやアラサーですか??



来週も木曜10時が楽しみです♪


Yucca☆