ケーク・サレ | アラサーYucca☆の渡米準備

アラサーYucca☆の渡米準備

~Yucca☆の日常と、アメリカ移住準備をお届け予定~

一週間ほど前だったか、ケーク・サレというのに挑戦してみました。


ケークサレとは「塩ケーキ」ことだそうで、甘くないパウンドケーキって感じですかね。




使用したのはこちらの♪レシピ♪



あたしって、もしやアラサーですか??


ちょうどアスパラがあったので、ミニトマトと粉チーズだけ買い足しました。



ただ、このレシピだとあたしにはちょっとしょっぱかった・・・汗



つくり方はすごい簡単なんで、また塩の量を調節しながら作ってみたいと思うよ~tetetotete




Yucca☆