昨日のゆかぴす&アレン♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




最近朝起きると「あれ?今日何曜日だっけ?」という軽いボケが始まっているゆかぴすデス。

 


忘れん坊も将軍レベルに達し、毎日まぁまぁ不安です。。


















さてさて、



昨日はアレンのお誕生日祝いにたくさんのコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)



順にお返事しますので少々お待ち下さいm(_ _)m










昨日は午前のホットヨガ2本やってから、



アレンと松原のPINE FIELDS MARKETのスイーツデーに行ってきました☆



いつもは水曜日休みですが、月に1回だけ、スイーツ屋さんとして営業するんです!


{C75A70A9-A6D3-40E9-97F9-E08106AE1B0D}


いつものコッペパンサンドではなく、ケーキやドーナツが並んでます♪


{52E94A07-AF21-43FD-A99F-43C9BCA86579}

{762178DC-94E2-4C33-9A73-840FACB918B0}


プレーンのドーナツと、


{272C5895-4FDA-4D8F-8564-F69D3AAF43C7}


デニッシュを買って


{6AD54F21-1EC7-4CAE-8B16-C16F035CCEA0}


外のベンチで食べました(o^^o)


ドーナツを狙うアレン↓


{B0E9FCBD-2F17-4709-8B80-51CB10087952}


このあとすぐ近くのカプアさんに預けて



山王のレッスン行って



お迎えに行って、帰宅して、写真撮って


{2D10CECC-9A17-41DA-9101-46C6DB00491D}

{1D387D4B-221A-4703-B8E1-CB71FAC41F1A}


夜3レッスン行ってきました(^_-)








ちょっとご飯食べる時間があったので


初めて丸亀製麺へ!!


うわさのあさりバターうどんが食べてみたかったのです♡


{5A73FED4-A310-43A5-8931-9479010EE9B5}


あさりは24個も入ってて、大満足☆



天ぷらも、もっと食べれば良かった(><)











夜、差し入れので頂いたお菓子が



見たことないやつだったけどすごく美味しくて



うっかり1袋食べちゃって(笑)



{EF65BD9A-0657-40EB-B662-EFC104733666}


ママぴすが買ってきたアレンの誕生日祝いケーキも全部たいらげ(もちろん私がw)



{AC94DDCB-8989-4438-87FF-59154E470D62}


犬猫にはとくにお裾分けもなく


{AB9A9251-930F-438B-9167-91F36BA3201E}


私ばっかり充実の1日でした(*´ω`*)









今日はドッグラン行ったのでまた後日アップしまーーす!!



明日はこれですよ♡


{2B1F83DB-7FFB-4428-8CA8-E7891CEE3522}


よろしくお願いしますm(_ _)m