おめめが…(*_*) | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




昨日の移動中、顔面に鳥のうんぴが落ちたゆかぴすです。




サングラスかけて自転車をこいでたのに、
サングラスとまぶたの間に落ちるってすごい確率じゃない?笑
髪の毛じゃなくて良かったわー。。





















さてさて、



これは覚え書きのためにブログに書くことにしました。


(鳥のうんぴのことじゃないよ笑)








昨夜、アレンの目がこんなことに!!



{589B450D-2DBA-4CFE-A4BA-7DC04AE7DECF}

{FB0A22A3-4C6C-4BFE-8058-9942F3D1E1A2}


鼻もちょっと赤くなっちゃって(*_*)


{315E20FD-3D2C-44E9-A21D-D4616976A86B}


痒そうにしてました。。


{EA6EC311-1D5D-48A0-9D27-A4EB129D823D}


いつもアレンを預けてるドッグサロンの人に写メしたら


「アレルギーじゃない?」


とのこと。。


特に変わったものを食べたりしてないので



食物アレルギーは考えにくい。。








よーーーく、考えてみたところ


実家にあるウエットティッシュがアルコール入りのものだと気付かず


アレンを拭いてしまったことが発覚。。










もう24時を回っていたので



とりあえず水でしっかり濡らしたティッシュを当ててみることに。


{8A395CD7-30AF-48E2-AFB9-5CABC4050FD4}






すると…








なんという事でしょう!!!









あんなに赤かった目が



たったの10分で



こんなにキレイに!!!


{42E457C2-B7A7-4635-9C26-0DB9C4687468}


スリングで様子見てたらさらに良くなって


{6655F2F7-EFE2-4B86-9EBD-C296766CFA68}


赤くなってから30分後ぐらいには、



いつものアレンに戻ってました(^_-)


{605AAD6C-DB44-4A31-9DAA-531998FC0BCC}


※顔がうす毛なのは元からです(^^;







ストーブの前でスヤスヤ寝てるところを見て、もう安心♡


{2A6BD0F3-1207-45E3-879C-08B4F979D7B0}


すぐに治って良かったーー☆





でも、深く反省しております(*´-`)


アレンごめんねー(><)

















最後にうちの「サニコデラックス」。。


{2316702D-4BC5-4D35-9FD7-CFFF73CDCC8A}

{31B49D3F-B758-47F8-87D6-5FAC6B2FF54D}

{B5DAA77C-11B2-4D05-AFEB-D13CF895BD3B}


4キロ超えました。。