車道のドッグカフェ ONE RISE☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

昨日の続きでーーす☆






モリコロパークを後にして、


向かった先は車道のドッグカフェ、ONE RISEさん♫


アレンと何度も来ているお気に入りカフェです(*´ω`*)


{CE8453A5-F829-4B5F-803A-1F2258FA682B}


ゴボウスティックと


{976E572F-99C7-44D4-95E7-C0ABC9D49A27}


クラムチャウダーは写真撮ったけど


{313232C4-3301-4CBA-A268-243F76360C94}


チョレギサラダと、ボンゴレビアンコと、海老のトマトクリームパスタは


写真撮り忘れました…笑







きなこちゃんはちょっと機嫌が悪くてガルガルしてたので写真なし(*´-`)


年頃の女性は難しいわね。。






T先生はきなこちゃんを溺愛していて


たこ焼き屋のオニーチャンにも愛犬自慢を始めるんですが


「きなこちゃん何歳ですか?」


って聞かれるとパッと答えられなくて


私には9歳って言ってたのに


「えーと、8歳ぐらいかなー?」


と何故か「サバ読み病」を発症するのです笑








そんなT先生を溺愛しているゆかぴす( ´▽`)


性格は真逆だけど、ずっと一緒にいても飽きない♡




この日も突然、


「ねぇ、木村さんって知ってる?」


って聞いてきたから


「いやいや、木村さんなんて世の中にどえりゃーおるで、どの木村さんかもうちょい絞ってくれんと!」


とツッコミまくりでした笑


いつもこんな感じの我々です(。-∀-)







私がレッスンの間はアレンを預かってくれましたよ♡


{1F18F1DC-17B8-4E30-B470-ECDE51185825}


「ウチよりもT先生のオウチの玄関の方が広いね。。」


{B492B6B7-61E6-4131-81A0-A4101B854363}


っていう目をしておりました(ーー;)





私がもしT先生の家に住んでいたら、ドーベルマンを飼いたいなぁーと思ってるのは


アレンには内緒(。-∀-)













帰りも送ってもらって、至れり尽くせりコースでしたm(_ _)m








帰宅後は成城石井のブルーベリーチーズケーキをペロリ♡

{BB806CF9-7A9D-4139-87F6-22FF25FC9FB5}


程よい固さでうまし(*´ー`*)











アレンが疲れて寝ている隙に


サニーをスリングインしてみた(^ ^)


{4C507A47-E142-4169-950B-7149FEEE4F3F}

{92115A4B-8061-4C88-87AA-6E034D1D2F28}

{F7211D0B-BAF5-40BC-A91C-38C2FD20F6B6}


嫌がることなく、大人しくしてましたよー☆




マロンコさんのスリングは


犬にも猫にも使える、万能かつ丈夫で


サイズも豊富で


なおかつ可愛い、超優れものデス!!


オススメだよー(*^◯^*)