大須 studio vivicious fit & 告知いろいろ♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




食わず嫌いだったパクチーを食べてみたら
全然普通に食べれてビックリしたゆかぴすデス。




木村拓哉が嫌いな食べ物だから私も嫌いになってただけで
これからはバンバン食べると思います笑



















さてさて、


3月25日(土)16:00〜


大須のstudio vivicious fitさんで


HIPHOPレッスンやりまーーす♫



viviciousさんは少人数制なので


和気あいあいと、毎回楽しくレッスンさせてもらってます(o^^o)


{70A8597C-F372-4BE1-9A71-8D523089FAF4}


{15001028-BEE6-4815-BEF8-77B1314E6768}


{CE34FDE5-55A4-48DC-B20F-0599F8D943B6}


不定期開催なので、この機会に是非♡


ご予約は1週間前からコチラでできます↓




  









ちなみにこの日、


お昼はチャリティーヨガですよん♡


{3D3F4728-A38E-46BC-8496-500D47E9E2B6}


まだ参加受付中です!


ご予約は私に直接でOKです(^_-)














そしてこの日、モンキーパークでゆかぴすクラスの子ども達が踊ります!!



去年作った作品のリメイクバージョンと、新曲の2作品!!



ゆかぴす先生は不在ですが、可愛い子ども達の応援よろしくお願いしますm(_ _)m











翌日の26日はこのイベントに


私が振付した作品を


社会人ダンスサークルSAKURAが踊ってくれます☆


{B27ED520-3604-48F5-8FF7-2F8E13A7BB4C}


発表会シーズンですねー(。-∀-)



どの作品も気合い入れて作った、私の汗と涙と鼻水の結晶です!!←汚いw



みんな頑張って踊ってきてちょーでゃーー(^○^)