お野人イベントでゲットした猪肉を昨日から煮込んでいました☆


ネギ、にんにく、しょうがを入れてコトコトと……
灰汁取りしながら……


三時間程煮込んでから

人参、じゃがいもを投入して……
一時間位煮込んで……

刻んだネギとジャーキーの薄く切ったやつ5切れ位が残ってたからそれもを投入して~~

こんな感じ。

味付けは、むー塩とこしょうのみ☆


うんまそぉ~~




実はうちの旦那…





猪肉、鹿肉一切食べないのです……




理由は




臭いから……





だそうなのですが…


私、お猪ジャーキーやマリンビレッジで食べた猪肉や鹿肉は



全く臭くないしめちゃめちゃ美味しいし!
私はむしろスーパーで売ってる肉の方が臭く感じるんですけど……




猪肉と言ったら旦那は一切口にしないでしょう……
臭くないのに、食べず嫌いをするでしょう。



なので、ヤツには豚肉のブロックと言っておいた(笑)



そして待ちに待った夕食時間……


さぁ~~お食べなさい~~☆
ふふふ(笑)



『これめっちゃ上手い!』
『脂の所トロトロ~~』
『肉柔らかい~~』
『脂の所一番上手い~~』


だそうです(笑)
そぉでしょ~~~~♪
そぉでしょ~~☆♪


美味しかったでしょ~~


豚肉猪肉!


めちゃめちゃ言いたかったけど、
しばらくはネタばらしはしませんっ!
食べなくなったら嫌だから☆


あ~~もぉ~~☆♪
めちゃめちゃ美味しかった(^∇^)


脂の所最高だった~~☆
大満足のご馳走でした♪


娘も食べてすぐに
『このむーさんのスープ好き!』っと☆


骨髄スープの味にはかなわないけど、娘は猪肉の味がしっかり分かっているようです。


娘すごい!


明日はこの残りにトマトの缶詰め入れてミネストローネみたいにして食べる予定☆♪

そして最後は玉ねぎやじゃがいも再投入してカレーになる予定です。


あ~~美味しかったぁ(^∇^)


ご馳走さまでしたm(__)m