BEAUTY MALLファンサイト参加中

白にビタミンカラーのオレンジのロゴの
保湿化粧水を使い始めて3週間くらいかな?
すこぶる肌の調子がいいですニコニコ


BEAUTYMALL
APPS+E(TPNa)ローションDX
{7149424A-5EBE-4BE9-AA63-6285949DC781:01}
120ml 7714円(税込)

過去のレポートはこちらです
1回目の記事→
2回目の記事→

白にオレンジのビタミンカラーのロゴのローション。
シンプルなデザインですが、色のせいか
元気が出るような気がします

ケアの方法も色々
朝は、手に取って包み込むようにハンドプレスしてますが
夜のお手入れは、
手に取ってゆっくりハンドプレスをする
コットンでゆっくり浸透させる
そして、フェイスマスクに浸してケアすることも
フィエスマスクに浸すのはとても贅沢な方法なのですが
お肌の調子がすぐに上がるので
大切な用事の前や、お肌が疲れているときに最適
{1D074E86-BE6B-48F8-81BB-AA7B90878C3B:01}



もう秋?という気候から一転、
湿気が多く、蒸し暑い日が続いてますね。
お肌が揺らぎがちな環境ですが
APPS+E(TPNa)ローションDX
弾力のある乾かない肌を保てています。

{CAE9496A-5342-400C-ADDA-0A0B93AA4203:01}
左→使用前
右→使用中

毛穴がちょっと目立たなくなったかな?


何種類もの厳選成分や植物エキスなど
貴重な有用成分が含まれているわりに
お値打ち価格のBEAUTYMALLさんのスキンケア。
宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけていないから
実現できるんですね。
でもパッケージはシンプルで決して安っぽくないのでいいと思います

いろんなスキンケアがあるので、肌悩みによって
使ってみたいな~と思います。



ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX


ビタミンC誘導体化粧水