BEAUTY MALLファンサイト参加中

前回のレポートから1週間経ちました。
たった1週間だけど、肌の調子がとってもいいんです!

BEAUTYMALL
APPS+E(TPNa)ローションDX
{B076775C-D533-4534-B225-11F690F8AB46:01}
120ml 7714円(税込)

前回の記事はこちらです⇒

BEAUTYMALLさんのスキンケアは
10年先ではなく、今のキレイを求める方に
使ってもらいたいアイテムとのこと。


その言葉通り、たった1週間でも手触りが変わってきています。

APPS(高浸透型ビタミンC)、ビタミンE誘導体(TPNa)を
独自の黄金比率で配合し、各種ビタミンをカクテルも配合された
美容液のようなローションです。

UVケアはしているけど、夏は外側から
ダメージを受けてますよね。
また、空調のきいた室内にいることも多いので
内側への浸透も大切。

お化粧水は手で付けることも多いのですが
コットンにとってゆっくり浸透させるケアも
おすすめです。
{B5B4F57B-1A12-4086-8FD1-AB22A6BD40D0:01}


とろみはあるけど、ベタつきはないのでしっかり浸透してくれます。
肌に吸い込まれていう感じかな。
{8DAAB815-8D6C-41F7-AD47-653FE696B273:01}



ふっくらぷるんとした手触りの肌に変わってきています!
シミも薄くなるといいなーと期待を込めて継続使用中です。



ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX
ビタミンC誘導体化粧水