バランス美学~運命数システムを学んできました | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
 
 
昨日はまたまた糀マイスターたえちゃんちへお邪魔してました。
 
 
 
 
バランス美学~運命数アドバイザー講座を受講するため。
 
IMG_1457.jpg
 
 
生年月日によって出されるそれぞれの運命の数字。
 
 
その数字によって持って生まれた特性があって
 
 
バランスがとれている時はとてもいい方向に働くし
 
 
その特性がアンバランスに片寄るとしんどい方向に傾く
 
 
じゃあ、こんな風にバランスをとればいい
 
 
知っていれば自分のこれからの人生にはもちろん、子育てにも、人とのお付き合いにもきっと役に立つ。
 
 
そう思って真剣に学ばせていただきましたえんぴつ
(私のレッスンに来て下さった方にもお伝えできたら・・・って秘かに思ってるキラキラ
 
 
教えてくださった田中みどり先生はもうかわいくて素敵で、外見はもちろん、内側からも魅力あふれる女性なのキラキラ
 
 
こんな憧れる女性から学べることに幸せを感じたわキラキラ
 
 
そして糀マイスターたえちゃんお手製の糀ランチでおなかも心も満たされて・・・みそ汁
(ホントにいつもおいしくて、ひと品ひと品にたえちゃんの愛を感じるのよね♡)
 
 
IMG_1458.jpg
 
 
IMG_1451.jpg
 
 
今回もたくさんの方たちとご一緒させていただきました。
 
 
素敵なたえちゃんだから、そこに集まるみんなも魅力的で超ステキ♡」
 
 
IMG_1455.jpg
 
 
大好きな方たちと学んで語らう時間を持てたことに感謝と幸せをかみしめた一日。
 
 
みどり先生
たえちゃん
ご一緒して下さったみなさま
 
 
ほんとにありがとうございましたちびハート
 
 

 

☆2月19日(日)

パッと見でマイナス7歳!若見え顔の作り方(満席)

(桜梅桃李サロン 天王寺)

 

 

☆3月7日(火)3カ月かけてお顔全体引き上げます!

全身トータル美コースレッスン(全3回)&薬膳&韓国料理レッスン

(サロンド・ラルブル 上本町)

 

 

☆ヘナを体験してみたいあなたはコチラ