紫外線対策のすぐれものーフェイスonワンピ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

車での紫外線対策、どうしてますか?

私は基本車移動、顔に浴びる紫外線量はそんなに多くない!!と油断してました。

ところが!右の頬にチラホラ・・・シミらしきものが・・・

私の車のガラスってもちろんUVカットガラスだと思いきや、それはフロントガラスのみで、横は70%カットだとか!!

営業マンにだまされた感満載です!けっ!!

運転していると夕方特に右の頬が熱いもんね~ガンガン紫外線浴びまくってたんだわ!

てな訳で前から気になっていたフェイスonワンピ買いました。

IMG_5019.jpg

乱れた髪で失礼 汗


着け心地もいいかんじ。へんに肌を刺激しないし。でもしっかり頬をカバー。

こんなかわいいデコで飾られていて♡

IMG_5017.jpg

考案者のmayuさんはご自分が紫外線アレルギーになり、これを考案されたそうです。

美しすぎる美魔女です金髪外国人美女

やはり肌の老化の一番の原因は紫外線なんですね!

車だけでなく、ゴルフとか、お子さんのサッカーや野球の観戦や、もちろん日常使いにも。

せっかく顔トレして若見え顔を目指しているのに、無駄に紫外線を浴びて、肌を必要以上に老化させてはもったいない!!



これで運転も安心だ~おんぷ


どんなのか実際見てみたい?レッスンに持っていきますね~





現在募集中のレッスン


初めての方にオススメ 初回限定!半額3,500円!

 スッキリお顔と美姿勢をその日に実感!お顔とからだのお得なヨガレッスン

平日レッスンでお疲れ顔を一掃!

 若顔になるリフトアップレッスン

お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ヘナ&リフトアップレッスン