今日鳥取で震度6弱の地震あったね。
みんな大丈夫ですか?
そんなに大きな被害はないように
ニュースで言ってたけど
絶対怖いよね。
地震あると
阪神大震災
東日本大地震の時の
恐怖が蘇る。

みんな気をつけてくださいね(o〃_ _ )o


さぁ♡
昨日はキャットウーマンのコス
好評で嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ 

たくさんコメントありがとぉ(*´ω`*)

今日は来週の
宮野真守さんのLIVEにむけて
ネイル行ってきたよ♪

{C3069BEC-786A-4AF7-B267-E61964CBDF37}

じゃーん♡
マモちゃんLIVEは
ペンライトとかトリコロールなんです♪
マモちゃんガンダム好きだから。笑

ゆかはあんまりトリコロール好きじゃないので

本来赤、青、白こところを

ピンク、青、白にしてもらったよ(●>∪<●)

めっちゃお気に入りです♡

{BD9097ED-B55D-4C84-AEC6-E8A921BBD467}

親指には
マモちゃんのファンクラブの名前の
『Laugh & Peace』と

マモちゃんが作った謎のマスコット

『こいつ』を描いてもらいましたよ♡

LIVE楽しみだなぁ♬(´∀`*)♬~

明日はまたキャットウーマンの
続きアップしちゃうね(*´ω`*)

{303611F2-5F87-4778-B6D1-7A6C63749055}