水着DE討論の公開収録終わってから


ちょっとだけ顔出してきた


ハロウィンパーティーおんぷ




今年のゆかの仮装は何だったでしょうか!?




ってかみんなに聞いてみたい(・∀・)



ゆかがコスプレするなら


何がいい?3





とゆ-わけで今回のゆかのコスプレはshoko



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

ミニスカポリスならぬショーパンポリス★


ハロウィン仕様でカボチャ持ってみましたハロウィン、かぼちゃ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

この衣装ドンキで購入したのですが


結構きわどいんだなぁぁ汗


胸元もぱっくりLOVE


バックショットも。。。



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

水着並みですてへ



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary



みなさまいかがかしらきゃー!?




そしてゆかが行ったお店の店員さんがビックリマーク2



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

なんと黒執事にぃぃぶー



ズラがどう考えても会ってないセバスチャン・ミカエリスワラ


そして


どうみても子供には見えないシエル・ファントムハイヴワラ




そして全員集合すると下矢印



樋口結花オフィシャルブログ小悪魔ゆかぴDiary

こんなスゴイ写真が撮れましたくま「にやり」


なんかメイドさんが多くみえるけど


すっごく楽しいハロウィンになりましたハート