秋とマウス。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

ヒキコモリ生活なので秋を忘れておりましたが

自販機にホットが入っていたのを見てもみじ感じたよ。


アイカタサンがやっとパソコンを買い換えましたー。

なかなか決めれないみたいで「本当に得かなー買いかなー」と

ぐるぐるしてたので「今のパソコンは変換がおかしくなってきてるし近いうちに買わないと

いけないとおもうし 値段的にも予算より安いし悪くないと思うよ」

と背中を押し押し、やっと決断してくれました。ふう。


届いたら届いたでLANの長さが足りないと買いに行ったら

短すぎて(笑)どこまでーって笑っちゃいました。

付属のマウスが良さそうだったのでください。と言ったら譲ってくれたので

うれしい。

500円のマウス(380だったかしら・・・・)なのでいつ壊れるやらとドキドキしてたのです。

動きも心なしか高級。


そんな高級気分で見つけたのは美味しそうなジャム。

応募するだけでいいらしいのでぽち。

食欲の秋!バラとフルーツのJAMで美しくなろう♪


飲みやすそうな青汁ですわ。


ゴッドハンド高橋ミカ推奨商品!美力青汁♪本品!


美力青汁


おいしそうー。小豆は飽きないよね。

テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せプレゼント!

みかさ (どら焼き)

お好み焼き、一番好きなトッピング ブログネタ:お好み焼き、一番好きなトッピング 参加中

チーズチーズチーズ