先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! 参加中

ノンアルコールビールに関してはあまりいい印象がない私。
(トウシツゼロとかってまろやかさにかけるし 何かをカットしたものって雑味が
強い感じがしてた)
でもね
おいしいよーって話を聞くのでこりゃあ飲んで見なければ。と
思ったのでいまからとっても楽しみです。

ふふふ。

餃子があうかな?ラーメン野菜炒めとか お豆腐とかでもいいかな?ナイフとフォーク

と思いつつ酢豚ならぬ酢鶏にしてみました。
今日中の頑張った仕事の後にきゅーんと冷やしていただきました。
美味しい。
ノンアルコール?って思うくらいに喉越しヨシです。
(ただぬるくなってくると甘みが強く感じちゃうので4.5・・・かなあ。)
ピーマンがなくて色が美味しくなさそうですがおいしかったです。
オールフリー ご馳走様でした!
ゆかのの的考察




ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー

食の秋!おいしい物がいろいろ出てきていますねラブラブ!

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

2010年10月 米子の鯖寿司がご自宅に