{E96B9065-60C0-40FC-A317-F58B17750D4A}



入院6日目
日曜日だけどケンちゃんが仕事
そのため、朝は子供達は
事務所にケンちゃんが連れて行き
私が後から合流ニコニコ
契約書や請求書作成があったら
事務所つくなり
せっせとパソコン💻
そのうち、ケンちゃんも帰ってきて
みんなでお昼食べて
いったん、バイバイニコニコ
私は大翔くんの元へ
{5D70422B-D7EF-4078-8290-2A8FD1A2BF09}

帰ってきたら点滴も外してもらって
お風呂も入ってスッキリ❤️
夕方になると
ケンちゃんと子供達が来院ニコニコ
ケンちゃんは大翔とご対面☆
で、いつものように
お弁当食べてまったり。
鼻がムズムズしてたから
触ったら、私まさかの鼻血びっくり
たっぷりでたけど無事止まり
解散ニコニコ
{C2549E59-523C-4140-8A7B-F30EA640928C}

この日はなかなか寝つきが悪くて
寝相もさらに悪くなってた(笑)
ウトウトしてもすぐに目がさめる

痰がからんだり咳き込んだり
ちょっと辛そうやったけど
鼻水の量がへったから
ミルクは飲めたし
あともう少し頑張ろう❤️

{CB26FCA5-C146-4512-A817-1B4A68485B53}