Sparkle-PK☆YUKANOn

ブライダルやパーティー、イベント、ライブなどなど、キラキラに演出❤️タトゥーは消えないけれど、ボディージュエリーならば、消せるしキラキラに貴女を演出してくれます♪
一度、お試しあれ♪

キラキラ大好きな女子にはオススメ❤️
ペンキ屋ケンちゃんの傍ら、嫁のyukano☆が始めちゃいました♪一度、キラキラをつけてみてください♪
なかなか良いですょ❤️

テーマ:
{045E2965-E6B5-4E0B-8612-601B3D1ED46F}

朝から再び採血
MRSAではなかったけど
血中に黄色ブドウ球菌があり
肺に膿をためたり、穴を開けたり
悪さをするらしく
それをみるためにCTスキャンすることに

{EEDCC803-EB8D-4865-BE3A-AB3A50A61D55}

なかなか薬が効かず
眠れなかったけど
撮影時(15:30くらい)にはぐっすり
そのまま、21時まで寝てしまったみたい

この日、11日ぶりに
私だけ帰宅ニコニコ
看護師さんに大翔くんをお任せしました
まだまだ長くなる入院なので
安定してこれば時々帰ろうって
決めましたニコニコ

子供達には内緒で
三人娘がお風呂に入ってる間に
帰宅ニヤリ
お風呂に虫が出た!って
この日、チビ二人が泣き虫発生ガーン
サプライズでニッコリして欲しかったのに
泣きながらお風呂から出てきて
泣きながら私にハグえーん

長女だけがサプライズに成功

「何帰ってきてるん!(◎_◎;)」

ですってニヤリ
 

久々にお布団に入って寝る
湯船に浸かれる照れ

ほんと、普段の何気ないことが
幸せに感じましたお願い

早く大翔と一緒に帰りたい

けど、完治してからじゃないと 不安えーん

大翔が気になって眠れないかなぁって
思ってたけど
爆睡滝汗
よほど疲れてたんかなぁ

ってことで
11日目は終わりましたとさ口笛


{19123616-C40B-4AF1-A280-EBC2753ACD97}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。