個展開催 2月7日〜18日 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

雪の影響は、いかがですか?
家では家人が麻出かける時に、「車のドアがあかない」
とお湯を取りに戻ってきました。
晴れて来ても、まだまだ、気をつけて出かけたいものです☆

さて、今日は2月7日~18日の個展のご案内です。
場所は私のホームグラウンド、相模原市。
JR横浜線古淵駅から徒歩三分、ギャルリーヴェルジェにて。

テーマは「無限億の泉 地・水・火・風」
~心の中のうちなる自然の力への信念を
がサブタイトルです。

メインの作品の一つがこちら、「無限億の泉シリーズ 水」。

新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど

実物は70×70センチ。
部分拡大すると絵肌が伝わるでしょうか。

新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど
この世すべての現象を地・水・火・風
とした古代ギリシアの詩人哲学者エムペドクレス。
これは、現代の自然科学的な見方の源流のひとつといえる見方。

古代ギリシアといえば、2000年以上の昔。
国や時代を超えて、自然への姿勢は変わらないものがある。
人にはかわらない確かな感覚がある。

めまぐるしく変わりゆく物事に押し流されるのでなく、
変わらない感覚を自らの中に感じ、
時代に向き合い、時代を超えていく。

絵を描く中で培った自らの感覚を広げ創り出していく喜びを、
絵と画廊空間を通じて届けます。

個展案内はこちらになります。

地方の画廊故のどこかのんびりした空気も見逃せません^^
ぜひ遊びに来てくださいね。