心の眼:湧き水のあるところ | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

$新経営人のための対話する絵画を描く画家         :もんまわーるど


題名:「湧き水のあるところ(空中散歩シリーズ)」
サイズ:27×22センチ
画材:アクリルガッシュ 膠 顔料 その他
2月個展にて展示予定



内にこもるのでなく
外へ飛び出すのでもなく
間にたった ところに ある 感覚

湧き水のあるところ


*****************

悩んでいるお客様と話していると。
内よりに、外よりに
偏った視点になることが悩みの原因であることに
気がつきます。

自分の心をのぞき、夢をしっかりとかんじとる。
その上で外の世界に目をむけ、
自分のやることを選び取る。

内と外、どちらにも偏りのない視点の位置には
不思議とこころの落ち着きと穏やかさがあります。
行動のみちすじも
はっきりとみえやすくなります。

澄んだ思考の湧き出る、そんな美しいところです。