うーん(-"-;A | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


今日は、木曜日。

こどもたちの習い事もなく、書写の宿題も終わって一番まったりとできる日ニコニコ



定時ダッシュで帰り、ちゃっちゃと夕飯作って今日は早く寝ようビックリマーク

と思って材料を物色していると…


冷凍庫にあるはずのアイス(ちなみにお高い)の数が足りないん?


不審に思い、おねえちゃんに確認したところ…「たべた」

それも2個も!!!


4個しか買ってないのにどういうことプンプン


ちなみに我が家は4人家族。

足りないんですけどぉ~むかっ



最近、うちにあるお菓子を勝手に食べちゃうし、ホントたちが悪いガーン



食べたこと自体は仕方ないと思うけど、

計算できない赤ちゃんじゃないんだから、

もっと人のことを考えて欲しいわぁ(Θ_Θ)



コレがきっかけで大バトルが繰り広げられたのでした汗



食べ物の恨みはおそろしいぞぉ~