ボウリング♪ | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


先日の月曜、連休最終日ということで、家族でボウリング場へビックリマーク




最近はボウリングなんてほとんどやっていなかったのですが、

割引券付のチラシがあったものでにひひ



その日は、10時前に出かけたのですが、ボウリング場はすでに満員叫び

8組待ちということでスタートまで約1時間近くもかかり…ガーン




最近は、子供用にガーターレスとかもあるのですが、

チビたちが普通がいいというので、一般レーンを選択音譜



ところが…

久しぶりのボウリングなので、大人もガーター続出あせる

いやぁ、散々な結果でしたあはは・・・




それにしても、周りは私の親世代のベテランさんがいっぱい!!

皆さんマイボール&サポーターで完璧合格



ほとんどの方が5ゲームぐらい投げていてビックリ( ̄□ ̄;)!!

私たちは、2ゲームで体力の限界だったんですけど~汗


それにスコアもすごくて…

いやぁ、場違いな感じでした(;´▽`A``




もちろん、中高生くらいの若い子のグループもいましたけど、ね。



でも、ヘタなりに楽しかったので、また行きたいなぁ~笑