ネジ締めin埼玉 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





今日は二本立て。




今日はお休みいただいたので、午前中 aki(ずばん)先生のレッスンに


お邪魔しました。




一般向けのレッスンは、本日が最終ということで平日なのに多くの参加者が…


また、そらイントラ、masakoイントラ、まるこイントラと豪華なレッスンでした。




aki先生のレッスンは、参加者の苦手な動きにポイントをおいて意識のおき方や


注意点、そして実際に正しい動きを『おさわりドキドキ』で体感するのですが、


みなさん、さわるさわる(笑) もちろん私もですが…




何度教えていただいても、ついつい楽な動きをしていることを痛感しょぼん




動きを真似るのではなく、身体の使い方、筋肉の使い方を意識し真似て


いかないとイントラの皆様の『あのBody』にはならないのですね。



それに、そら先生に何度も『お腹の引き締め!』といわれ、


皆さんの意識の高さに驚きました目



YUKA姐様もDVDのポイントレッスンでおっしゃってましたわ、たしか…



明日から気合入れなおします!!今日からではなく?(笑)←そこがダメ×






ここからは余談ですが…

実は、日程の発表があったときから、申し込もうか迷っていて、


でも、途中退室することになるかもしれない…とあきらめていました。




インストラクター卒業の発表後、どうしてももう一度参加したいと思い、


aki先生に相談したところ、快く了解いただき参加できたのですラブラブ




レッスンの途中退室、本当に申し訳なかったのですが、


参加できて本当によかったです音譜


ありがとうございましたラブラブ!