生YUKA姐様レッスン part2 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





今日は、(も?)YUKA姐様の公開レッスンに参加してきました音譜




本日は公開レッスン最終日。


せっかくのチャンスなので、2本連続でレッスンを受けさせていただきましたニコニコ




1本目は、少なめの人数でじっくりと。


2本目は、最終レッスンということで、のっけから感極まって・・・


想い出すとウルウルしてしまいますしょぼん




最終日だからなのか、多くのイントラ様が参加されていて、


あこがれのMami先生、品格ボディのYUKARI先生、keiko先生、MASAKO先生、


HIROMI先生、そしてお顔をはじめて拝見したまるこ先生…


iki先生、chiaki先生も本当に素敵でしたラブラブ!



多くのインストラクターの先生にお会いできて本当に贅沢な時間でした。




しばらく、抜け殻状態になりそうですが、教えていただいたことを忘れないよう


基本をじっくり・・・が私の課題です。




ネジ締めを通して、すてきな方に出会い(結構一方的ですがにひひ)、


自分が成長できているのではないかと感じています。


本当に感謝ラブラブ





腹筋がまだ緊張してます(笑)


これからストレッチして寝ますです。


*********

11/5  朝 NEWメゾット WU & 基本メニュー

     昼 YUKA姐様 生レッスン 2本

     夜 ストレッチ。。。