$Yukalicious


$Yukalicious


世界の波に乗り続けるプロサーファー 中村竜くん

毛糸という素材の可能性をサーフボードに最大限に生かし、かっこいいボードをデザインするアーティストHi‐dutchさん

どんなボードでも乗りたい人が創りたいなら創りましょう!おもしろいですね☆...と、不可能なんてないシェーパーのヒデくん

世界を飛び回り、人・場所・波など最高の一瞬をキャプチャーし続けるフォトグラファーCHARさん


この4人が組んだら出来上がったボードと極上の時間、奄美大島に導かれ、忘れられない思い出をつくる。


そこで出会ったあったかい人々、波、空... 島の恩恵を受けて光り輝く笑顔がたまらない...


そんなステキな旅の記録が、GRAVISからDVDとしてリリースされました。 限定でFREE配信されるのかな? 欲しい方は、直接、GRAVISへどうぞ☆


YUKALICIOUSも曲を提供させていただきました。


是非ともチェックしてみてね❤

ほんとうにキレイな奄美大島. 夢みる島.
行ってみたいです☆
今までの人生で出会った全ての奄美大島の方々、すばらしい方だらけでした。。。

I Feel ALOHA~☆