いよいよあした♡ | スキスキ☆こぶしファクトリー

いよいよあした♡

こんばんわださく!

 

 

いよいよあした!9月17日

福井県響のホールから

こぶしファクトリーライブツアー2016  秋  〜Hyper Mode〜

がはじまりますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/

 

 

こぶしにしかないってくらいのハードなセットリストと

可愛い衣装も楽しみですねしば犬うっとり音譜音譜

 

 

ドキがムネムネ~~~ラブラブラブラブ

 

イラストはおきにいりの

ポニテみなみなラブラブとポニテさこラブラブ

 

 

本物のかわいい野村みな美ちゃんと和田桜子ちゃんは

こちらをごらんください(灬•ー•灬)┣¨キ┣¨キ*↓

 

こぶしファクトリーのツアーは「ハイパーモード」

アンジュルムの舞台は「モード」

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2016/05/post-54.html

 

にてますね! 笑笑

 

 

 

あしたの準備は万端ですか~~~~~?

 

 

それでは!

おやすみなみなー♡

 

たぐが寝坊しませんように!目覚まし時計

 

 

PS

500円あったらなに買お~~~?