1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 23:50:45

たんたんたんぱん♡

テーマ:ブログ

こんばんわーいわいわいわに

 

今日はですね仙台で

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

でした~( ´ ▽ ` )ノ

 

仙台ということでばんごはんは

ぎゅうたん。。ではなく レバーでした

 

レバーってなんか弾力があって硬いのと

やわらかいのありませんか?牛

あれなんなんでしょーね~??

あたしは 硬いほうのレバーがすきです

 

 

 

さてさて。

昨日の24時に配信されました(*・ω・)ノ))

アイドルもういっちょ!

こぶしファクトリー田口夏実ちゃんが登場みかん

 

短い短パンスタイルの私服で登場した田口夏実、

ある人物への嫉妬心から大胆な私服で登場することに…

(灬•ー•灬)┣¨キ┣¨キ*ラブラブ

 

<アイドルもういっちょ!田口夏実前編>
8/27(土)0時 
http://bit.ly/2bX17A3

 

 

<アイドルもういっちょ!田口夏実後編>
8/28(日)0時 

http://bit.ly/2bIiBwV

※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見れません。

 

まもなく

今日の24時に後編が配信されますしば犬うっとりフフフ♡

たのしみですね~~~~♡ ほほほほい

 

 

 

短パンたぐちラブラブ

かわいいusagi**ラブラブ

はなのしたが伸びてしまいますね~~~ブタぶひ

 

打倒セクシーむろたわんこフフフ

 

本物のセクシー可愛い田口夏実ちゃんは

アイドルもういっちょ!をごらんください

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

あしたは 日比谷野外大音楽堂で

『夏のひな涼み☆2016』hu-rin*

 

2016年8月28日(日)

【開場/開演】15:00/16:00

http://www.diskgarage.com/feature/hinasuzumi2016/

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いまBSスカパーでフルコーラスin武道館テレビ☆

みてます

 

生バンドたのしいーヽ(≧∀≦)ノ音譜音譜

 

げっつ白うさぎ

 

 

 

 

 

明日は日曜日

いつだってあしたはいい日になるキラキラ

それではたぐっばいおやすみかんみかん

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。