「おおしまゆかこバースデーライブ2016~Request Songs」演目決定! | おおしまゆかこ公式ブログ(アーティスト・ボイストレーナー)

「おおしまゆかこバースデーライブ2016~Request Songs」演目決定!

 

2016年10月22日(土)開催のバースデーライブ2016の演目が決定しました!


★構成★
前半はオリジナル作品の歌唱と朗読を中心にお届けします。後半はカバー曲を歌います。オールギター伴奏です!


<opening>
赤とんぼ(童謡)


<originals>
泣くのだろう
祈り(朗読/初披露)
果て


誰か 私を(弾き語り)
さあ、笑え(弾き語り/初披露)


わかってる
あなたにとって(朗読/初披露)
世界は今日も美しい


<reading>
ガンジス河でバタフライ(著/たかのてるこ)


<covers>
当日のお楽しみ!


★チャレンジ★
ライブの度に、チャレンジをしています。この度は以下の3つ。


<チャレンジ①>
2年半ぶりに弾き語りをします!「誰か 私を」「さあ、笑え」の2曲を弾き語りで演奏します。


<チャレンジ②>
2年ぶりに自作詩以外の朗読をします!内容は6年ぶりの「ガンジス河でバタフライ」の一節です!


<チャレンジ③>
カバー曲は半数以上が初めて披露する曲です!


★お楽しみ★
10月といえばハロウィン。ハロウィン的な仮装の代わりに、7年ぶりにあれを着ます!
皆様のご来場、お待ちしております!